カナレについて
 経営方針  会社概要・沿革  事業所(所在地)  子会社
 開発方針  品質・環境方針  内部統制基本方針  社会貢献事業

品質方針

顧客満足と信頼の獲得

私たちは、お客様が満足し、信頼いただける製品・サービスの提供に努めます。
  1. 顧客ニーズの把握とタイムリーな対応
  2. 品質マネジメントシステムの継続的改善
  3. 水平展開によるトラブル未然防止

環境方針

カナレ電気株式会社は、環境方針を下記の通り定め、実行いたします。
また、広く一般に公表いたします。
  • 1.企業活動において、廃棄物の削減・再利用・省資源化・省エネルギー活動の推進により環境負荷の低減に努めます。
  • 2.社内で使用するオフィス用品のグリーン購入を積極的に推進する事により、環境保全活動に努めます。
  • 3.環境関連の法規制、協定及びその他当社が同意するその要求事項を順守し、汚染の予防に努めます。
  • 4.環境方針を達成するために、環境目的および目標を設定し、その達成に努めるとともに、積極的な改善を図ります
  • 5.全従業員に環境方針の理解と周知を徹底し、環境保全への意識向上をはかるとともに、一人ひとりが良き企業人として社会貢献に努めます。
以 上